6月19日に開催された初戦では前回大会のリベンジを果たし、大迫、香川のゴールで日本代表が勝利した。香川選手のPKゴールを皮切りに日本代表は躍進。発表されたサッカー日本代表の新ユニフォーム、自分の周りでもTwitter上でも、ビックリするほど評判悪いけれど、正直なところ、個人的にはそんなに悪いデザインとは思っていません、ということを、勇気を出して告白しておきます。

例外的にポジションがキャッチャーとファーストの場合、ミットも買わなければなりません。相手チームと異なる色彩のユニフォームを着用することがもちろん基本ですが、8人制サッカーでは、両チームのユニフォームが同じ色だったり、チーム内で同色のユニフォームが揃わない場合、競技会規定で定めていれば、ビブスの着用が可能です。

気になる方は試合会場でBeYonD編集部のユニフォームを要チェックです! BeYonD編集部で揃えているユニフォームはまさにその一例です!世界中から認知されるトップブランドであり、機能・デザイン力を兼ね備えるNIKEは、大学同好会カテゴリーにおいても王道ブランド!現在サッカーは、2022年のカタール・ワールドカップのアジア2次予選の真っ最中です。

シャツボディのベースカラーとサブカラー2色選ぶことにより、木目調のおしゃれなデザインが楽しめる一着です! スケートボーディングのウェアでは、速乾性、ストレッチ性、着易さを重視しています。 で、前モデルよりも売上が拡大しています。上記デザイン例ですが、ボルトカラー(蛍光黄色)を随所に使い非常に派手です。

その他の興味深い詳細ユニフォーム サッカーは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です